忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Made in japan


日本製がいいよね

すべて日本製にしてほしい!!

懐には痛いんだけど安心が1番だから

お願いします!

MADE IN JAPAN




PR

自粛

自粛してます

大切な人を失いたくないから

旅行も釣りもキャンセルになるかもだけど

収束すればいくらだって行けるからね

それよりも守りたい

失うこと考えれば自粛できる!!

愛してるからemojiemojiemojiemojiemoji

当たり前のことを当たり前にやるだけ!!





                                                         emoji HAPPY BIRTHDAY emoji


一緒に何回目の誕生日をお祝いしたのか考えました

15回目だと思う

何回目でも愛してるよemojiemojiemojiemojiemoji

また旅行行こうね!!emoji

2ヶ月も

2ヶ月も書いてなかったんだ
無精しました

世の中いろんなことがありすぎだね
感染のリスクも紙製品の品薄も大変すぎる!!
どっちのリスクもありすぎてどうしましょうemojiって感じ

早く収まることを祈ってemoji

終わり悪ければすべて・・・

今日は大晦日
せっかく二人きりでの年越しなのに

ウシくんは明日お仕事だからと
23時45分には寝床へ・・・

私は一緒にゆく年くる年を見たかったのにな

2020年の初めのご挨拶やキスを
すぐにしたかったのにな

バイトの依頼があったけど
お断りしたのに
ウシくんってば
今日仕事だったらよかったのにって。

なんかどうなの?

たった15分も起きていてくれないし
私の気持ちを汲んでくれない

どうせほかの人にメールやラインするんでしょうとか言って
そのまま寝床に入っちゃったけど
ほんとどういうこと?

なんか寂しい年越し

価値観が合わないのかな

幸せって思えない

わくわくしながら2020年を迎えたかったのにな。



プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog