忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近よく虹が出てるよね

今日も出てた

何気なく空を見て虹が出てると

いいことありそうだって思うのは

自分だけでしょうか!?

それでもいいやemoji

なかなか見れないからね

PR

カラオケ

ケロとカラオケ行ってきました

久々に歌った~~~~emoji

3X3はもちろん型遅れさんが好きでして

4時間くらい二人で歌ってました

やっぱ一緒の休みはいいね!!

たまらなく愛してるよケロemojiemojiemojiemojiemoji

暑いね

毎日暑すぎ!!

ビールがうまくて困ってますemojiemoji

今月は2回ケロと休みが一緒でうれしくって

仕事がんばれます!!

ていってももうすぐ七月も終わるんですが…

バテないようにご自愛ください


家事

今日は天気いいねemoji

怠け癖がついてあんまり家事やらなかったけど

今日はいっぱいやりましたよ

なかなか天気のいい日に休みがぶつからなくって

困ってたからよかった

あと一日休みだったらな~~

でもビールばっか飲んじゃうからemoji

ちょうどいいのかな

ねぇ~~ケロemoji


旅行

釣りざんまいの旅行に行ってきました

釣果はいまいちだったけど

旅行も釣りも超久々だったから楽しかった!!

宿も部屋に風呂があったり料理はうまいし量が多くて大満足emojiemoji

チャージできたからお仕事がんばりまっせemoji

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog