忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう

忙しい毎日を送っております

そう思ってるのは自分だけだったりして

体調なんかでいろんなことがありすぎてまいったりしたけど

なんとなく普通になってきました

無理はできない年ですね

いつまでも40代なんて思わないようにします





PR

ケロ

emoji誕生おめでとうemoji

最近もまたでかいケンカしっちゃったけど

一緒に居られて幸せでだよ

ありがとう

このご時世だから旅行にも行けなくてね

でもケロが健康でいてくれるのが一番だから!!

愛してますemojiemojiemojiemojiemojiemoji

新年

明けましておめでとうございます"emoji<br

今年の目標はやっぱりケロとの時間を今以上に取りたいな

なかなか難しいけど時間は自分で作るもの

ゴルフにも行かなくなると思うからその分ケロと一緒に居たい

もう一つは「マンP」のイントロのギターをemoji完璧にコピーすること

がんばります!!

相変わらずこんなんウシですemojiemoji

今年もよろしくお願いします

なんだかんだ12月


気が付けばもう12月
早いもんです。

来年ケロは43歳

そう、二人が出逢ったときのウシくんの年齢

そう考えるとほんと、ウシくんってタフだな。

私なんてヘロヘロだもん。

26歳の時にウシくんと出逢って
もうすぐ17年

すごいなぁ・・・

いろんなことあったし
これからもいろんなことあるんだろうけど
のんびりまったり
釣りや温泉を楽しみながら
コロナに負けずに生きていこうね♪


11月

書き忘れてるかな?とは思ったけど

やっぱりな

先月ね

釣りに行ってカワハギ釣りました

ケロが

自分はつのだしとオオモンハタ

久々にウキがぐっと沈んで「きた~~」て感じだった

釣りサイコー!!emoji


プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog