忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.71 「ストーキング!」 ≫ [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

ストーキング!

本日ケロは、ウシくんをストーキングちゃいました☆

だってね、ウシくんの路上教習が
今日で最後だっていうからさどうしても見たくってね。

初めは、教習所から出てくるところを
写真に撮るだけのつもりが・・・


     

そのあと、車に飛び乗り
思わず ウシくんが乗るトラックの後を
つけまわして・・・


      

 3台後をつけています…(笑

 ってかね
 
 っていうかぁ~

ウシくん かっこよすぎるんですけどぉ!!!!!
  

 
運転している姿を誰にも見せたくないくらい
 
 胸がキュンキュンして しまいには

 泣きたくなっちゃった…

 
 なんて表現すればいいのかな?


 あまりにもかっこよすぎて
 
 あこがれの舞台俳優みたいに思えてきちゃって

 手の届かない存在のような感覚になって
 
 ウシくんを遠くに感じてしまったの




   


 結局 すぐ後ろまでついてきちゃいました


 だって近づきたかったんだもん

 

 ウシくん、迷惑だろうなぁっておもってはいたんだ。

 だから途中でおとなしく先に教習所に帰ったんだけど

 やっぱり戻ってくるときに間近で見たくて

 待ち伏せしちゃいました♪


 じゃくんも一緒に居たんだけど

 「ママ~はずかしいよぉ。」っていいながらも

 「ウシ、すごいね~

  かっこいい~!!!

  あ~んなにおっきなトラック

  運転しちゃうなんてすごいやぁ」

 って感激してました。


 ウシくんの教習が終わってから

 ケロとじゃくん二人してウシくんを見つけるなり

 ジャンプして手を振りまくっちゃいました。


 間違いなく二人してウシくんのファン気分!!!

 
 逢えたのが嬉しくて抱きついちゃったもん。


 あれからもう6時間以上も経つのに

 相変わらず心の中でキャーキャー言ってる自分がいる


 ウシくんカッコイイってね。

 
 いったい今日だけで何度言ったことか・・・

 
 恋するケロは止まりません。


 今夜だって、もっとウシくんのことが知りたくて

 寝るのがもったいないって思っちゃってるくらい。


 ずっとお話していたいくらいだよぉ。


 きっと抱っこしてもらったら
 
 そっこー寝ちゃうんだろうけど。


 そんなこんなで

 たまんなくウシくんを愛しているケロでした
 

 そうだそうだ!

 今日は季節性インフルの予防接種に行ってきました。

 
 じゃくんはもう一度打たなきゃね。

 
 さぁ。 ウシくんケロのこと抱いてくれるかな?


 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 教習所レポート |PageTop| お留守番 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog