忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「家族」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行だぁ~っ!

家族3人で釣り旅行に行ってきました♪

釣果はいまいちだったけど

やっぱり海釣りは最高だね!

いろんなトラブルが続いたりしたけど

すんごく楽しい旅行だった・・・♪

楽しすぎて

明日からの仕事が憂鬱すぎるけど

現実逃避したくなっちゃうけど

また頑張っていこうね☆



んでもって

11日はライブだぁ~っ!

やったぁ☆
PR

釣り~♪

釣りに行ってきました~!

と、
久しぶりにブログを書いてるケロです(笑

いつから書いてないのだろうか?

実習や国家試験を乗り越え
そして社会人になり
毎日忙しすぎて・・・っていうのは言い訳だけど
ほんと書けなかった。

4月からヘトヘトな日々を送っているけど
ウシくんが愛情たっぷりのお弁当を毎日作ってくれるし
お夕飯も用意しておいてくれてるから
なんとか頑張れてる。

ウシくんだってお仕事忙しいのに
家事全般をやってくれてる。

ほんとほんっと
感謝してるよ!ウシくん♪

んでもって本題。

いつものお宿にお泊りして
釣り三昧でした~☆

いやぁ~楽しかった!

めっちゃくっちゃぁ~に楽しかったなぁ。

もう、今すぐまた釣りしたいもん

昨日、帰りがけにも釣りをしたら
キスがたくさん釣れたので
ウシくんがキスの天ぷらを作ってくれた

むぅ~っちゃぁ~
おいしかったよ♪

ありがと!

じゃくんが思春期真っ盛りだけど
釣りは3人で楽しめるからいいね~っ☆

さぁ!明日からまたお仕事頑張っていこう!

釣り旅行♪

いってきましたぁ~!

昨年と同じトコでお泊りして
釣りを堪能してきました☆


久しぶりの釣りだったから
めちゃくちゃに楽しかったぁ~。

今回は
ウシくんが釣りまくりで
おっきなメジナと石鯛は
お持ち帰りして
宿の主人にさばいてもらいました。

すっごくおいしかったぁ♪

3人で楽しめる釣り旅行
最高だね!

明日からまた
仕事に勉強
がんばっていこう!

夏休み


 今年の夏は釣りばかりしていたね~。

 夏の旅行もいつもなら海水浴だったのに
旅先でもひたすら釣りしてたもん。

 おかげでケロは熱中症気味になっちゃったり…

 ウシくんもじゃくんも釣りにはまりまくりで
何時間も外にいることが苦痛じゃないみたい。
すごいね~。二人してすっごく元気だし(笑

 そのおかげでおいしいお魚のお刺身が
食べれてるんだどね♪

 いろんなお魚を釣り上げることができて
確かに釣りはすごく楽しい~っ!

 これから迎える冬も当たり前のように
釣りに出かけるらしいので
しっかりと防寒対策を練らなくてはっ!!!

 そうそう
我が家では車を2台所有しているのだけれど
そのうちの一台がいらなくなったので
車を買い取ってもらいました。
あちこちに査定をお願いした結果
めちゃくちゃ高値で買い取ってもらえることにっ♪

 やったぁ~☆

 これでまた釣り竿が買えるね(笑

 

 そんなこんなの夏休み。

 当たり前に過ごせる日常が
とてもシアワセに感じます。

 これからも平穏無事に過ごせますように…

 
 


そしてまた大漁♪


 これで4週続けて釣り(笑

 今日もまたすっごくよく釣れた。

 合計で87匹!!!

 
 ケロはいつもとは違う仕掛けを使い
 
 チャレンジしてみたけれど

 まったく釣れず・・・。

 
 でも

 ウシくんとじゃくんは

 めちゃくちゃ釣りあげてた。



 夕飯のお買い物をしなくても

 充分すぎるほどのおかずだぁ~。


 カルシウムばっちり摂取できるね。


 やったね~♪

 

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog