忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.203 「釣り~♪」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

釣り~♪

釣りに行ってきました~!

と、
久しぶりにブログを書いてるケロです(笑

いつから書いてないのだろうか?

実習や国家試験を乗り越え
そして社会人になり
毎日忙しすぎて・・・っていうのは言い訳だけど
ほんと書けなかった。

4月からヘトヘトな日々を送っているけど
ウシくんが愛情たっぷりのお弁当を毎日作ってくれるし
お夕飯も用意しておいてくれてるから
なんとか頑張れてる。

ウシくんだってお仕事忙しいのに
家事全般をやってくれてる。

ほんとほんっと
感謝してるよ!ウシくん♪

んでもって本題。

いつものお宿にお泊りして
釣り三昧でした~☆

いやぁ~楽しかった!

めっちゃくっちゃぁ~に楽しかったなぁ。

もう、今すぐまた釣りしたいもん

昨日、帰りがけにも釣りをしたら
キスがたくさん釣れたので
ウシくんがキスの天ぷらを作ってくれた

むぅ~っちゃぁ~
おいしかったよ♪

ありがと!

じゃくんが思春期真っ盛りだけど
釣りは3人で楽しめるからいいね~っ☆

さぁ!明日からまたお仕事頑張っていこう!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ んっとね |PageTop| 寝たりない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog