忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「ウシ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ヶ月も

2ヶ月も書いてなかったんだ
無精しました

世の中いろんなことがありすぎだね
感染のリスクも紙製品の品薄も大変すぎる!!
どっちのリスクもありすぎてどうしましょうemojiって感じ

早く収まることを祈ってemoji
PR

ピンチ

自分にとって最大のピンチだった11月も今日で終わり

ヤバかった

自分次第ですべてが変わるのはわかってたけど

どこかにへんな自信みたいのがあったんだろうな

更生しました!?

自分じゃそう思ってるんだけど

自身に甘えず我慢せずでね

ケロ ありがとうemojiemoji



Hardなの⁈

10月は超ハード

休みはしっかりとあるのに全然休んだ気がしない

ひとつ年を取るとこんなにも疲れるの?!って思っちゃう

でもよく考えたら自分でHardにしてたemoji

その解消法は3x3っすemoji

DVDばかり見ている今日この頃です

11月末付近が楽しみでたまらんっす!!!!!



のろけちゃう

ホントに自分はいい人に巡り合えたな

こんな事一生に一度あるかないかだよ

すべてが自分にドンピシャでさ

神様っているんだな~って思います

一生大事にします!!

自分がバカすぎるとこが多々あるけどさ

愛してますemojiemojiemojiemojiemoji

二十歳

先日じゃくんが二十歳になりました

しかし、よくここまで育ってっていうのかな~

四歳くらいに出逢ったんだよね

こんな自分を親として認めてくれてさ

これからも一緒にやっていこうね!

いろいろと厳しいことも言ってると思うけど

これからもよろしく!!

自分はケロにもだけど素直になれなくてよ

ホントうれしいよ

ここまで大きくなってくれてさ

だいすきだよ!!

ありがとう






プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog