忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「ウシ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨ばっか

よく降るねemoji

いつになったら梅雨明けなんだろ

明けたら明けたで暑くってイヤになるんだな

わがままなウシです
PR

6月

高校のころからこの時期は体調が悪くなる

今も調子最悪…

前に発症した症状がまた出た

3回目だから3度目の正直で完全復活と思ってます

薬がまずすぎて余計に具合が悪くなる

早く梅雨終わってくれ~~!!

でも夏も暑くてね蕁麻疹出ちゃうんだよな

このボロな身体がイヤになっちゃうよemoji

Made in japan


日本製がいいよね

すべて日本製にしてほしい!!

懐には痛いんだけど安心が1番だから

お願いします!

MADE IN JAPAN





自粛

自粛してます

大切な人を失いたくないから

旅行も釣りもキャンセルになるかもだけど

収束すればいくらだって行けるからね

それよりも守りたい

失うこと考えれば自粛できる!!

愛してるからemojiemojiemojiemojiemoji

当たり前のことを当たり前にやるだけ!!





                                                         emoji HAPPY BIRTHDAY emoji


一緒に何回目の誕生日をお祝いしたのか考えました

15回目だと思う

何回目でも愛してるよemojiemojiemojiemojiemoji

また旅行行こうね!!emoji

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog