忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「ウシ」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆休み

家には関係ない感じだよな

お互い通常通りなんで

自分はみんなが仕事の時に休みたい人だから

出勤でい~いんです(GA風でemoji

でもなかなか休みが合わなくってね

釣り旅行に行きたいZemoji

切実な思いどすえ~emoji


PR

七夕

仕事になっちゃったから七夕行けなくてごめんね

毎日一緒にいられてシアワセだよemojiemojiemoji

ありがとう!!

愛してるよemojiemojiemojiemojiemoji

お疲れさま

毎日、大変なお仕事がんばってくれてありがとう

手伝うことはできないけど応援はできる

どんな時でも応援してるよ!!!

でも頑張りすぎて身体壊さないようにね

心配だよ~~~~~

自分もガンバってロ〇7とtoト当てるからemoji

今日はビンG5の抽選日

明日一緒に見ようね

この間おみくじ引いたら二人とも大吉だったね

きっといいことあるよ!!

だからホント無理しないでね!!

愛してるemojiemojiemojiemojiemoji



笑っちゃう

今日一緒にお出かけしたけど

ケンカした些細なことだけどね…

ケンカした後はお互い無言で歩いてたけど

立ち止まった時にケロの顔見て自分が笑っちゃうんだな

ケロにとってはケンカした後だから

「何笑ってんのemojiemoji」って気持ちだと思うけど

自分はなぜか笑っちゃうんだな~

怒った顔も愛してるからねemojiemojiemojiemojiemoji

ケロわかってくれた?!!!!!

最大級

ここ数年なかった最大級のけんかをしました

聞いてあきれるような原因なんですが…

もうだめだと思いました

これから一人どうしようと・・・

ケロもやっていけないと思ったみたい

でもね

七十一にかき揚げそばがあったから

別れずにすんだんだ

よかったよ~~~!!!


プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog