忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「ウシ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無精してます

『10月ブログ書いたっけ?』なんて思ってたら

やっぱ書いてなかった

10月は半年ぶりにゴルフに行ったなemoji

スコアは進歩もなく前と変わらずいまいちでした

旅行に行きたい!!!!

釣り三昧がいいなemoji

カワハギ食いたいっす!!


PR

見たよ

オリンピック パラリンピック終わりましたね

偶然にもブルーインパルスを仕事中に見られて感動しました

また見たいな

たまには競馬も見たいなemoji



暑い

毎日暑いですね

熱中症になりそうでならないそんな感じです

しかしCOVID-19脅威だね

まだワクチン接種してないから今まで以上に気をつけないと

友達との飲みもキャンセルだけど

しゃあないね

みんなに迷惑かけたりしたら困るもんね

ケロがいればウシはシアワセさemoji


これも人生

なかなか競馬も当たらず

ロトもtotoも当たらず懸命に働いております

『そろそろだろ』と思って何年経つのかな

こういいながら明日当選メールが来てたりして

ヤバいな~~

夢のまた夢でしょうけど…

期待はいつもしてます

たまには馬見たいなemoji

東京競馬場はしょっちゅう見てるんだけどね

もう

忙しい毎日を送っております

そう思ってるのは自分だけだったりして

体調なんかでいろんなことがありすぎてまいったりしたけど

なんとなく普通になってきました

無理はできない年ですね

いつまでも40代なんて思わないようにします






プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog