忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.131 「あの頃のこと」 ≫ [143] [142] [141] [140] [137] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの頃のこと

ウシです

ケロと遠距離だった時

『時間が読める』ってことで電車を使って逢いに行ったこともある

その時は電車の遅延なんて考えもしなかった

一度だけ地震で帰りの電車が止まっただけで

他は普通に運行された

一番電車事故の多い路線だったなんて思いもしなかったからね

運行情報を見るたびに「よかった~」って思う


あの頃の気持ちは

歌にすれば『三日月』だな

♪ 「今度いつ会えるんだろ それまでの電池は

   抱きしめながら言った あなたの『愛してる』の一言」 ♪

youtube貼りたいんだけど

自分は「コブ〇ロ」のカバーのが好きだから

pvありませんでした

一緒になれて幸せです

愛してるよケロ
 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ ひとりごと |PageTop| かえってこ~い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog