忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.12 「2008・10 公正証書」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [6] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008・10 公正証書

『自分に何かあった時ケロに何を残せるんだろう』

ずっと考えてたこと

マンションを買ったのもケロとじゃくんが住む所に困らないように

でも、それだけじゃダメだ

自分に何かあったら親父のものになっちまう

こうならないように『公正証書』作成しました


これがあれば自分に何かあっても

ケロが申請するだけで

自分の銀行、不動産、病院、葬儀…etc

身の回りのことはすべてケロが手続きできるようになる

本当は遺言書もって思ったんだけど

なんせ公の物は高い

予算オーバーだったからこの次にした

二人で公証人の前でサインした時は

婚姻届を書いた気分だったね


何もないのが一番だけど

万が一も考えとかないと「いざ…」となったとき

ケロが困るから

準備出来てよかった

親とねーちゃんには後日報告しとくよ

愛してるよ ケロ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 2008・11 戴帽式 |PageTop| 2008・09 9月といえば ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog