忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Entry no.8 「2008・07 夏になるぞ」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [8] [6] [5] [4] [3]

2008・07 夏になるぞ

7月と言えば七夕

七夕になるともうすぐ梅雨があけるぞ~夏が来るぜ~

って思うのは自分だけでしょうか

今年も行ってきましたよ七夕祭り

行くたびに竹飾りが減ってさびしいね

今年は的屋も少なくなってたし

ずっと続いてくれるといいな~



で、この画像七夕とは全然関係ありません



心機一転という気持ちも込めて新しいの買いました

バー〇リーのハンドタオル

ケロがチェックが好きで付き合い始めの頃に買ってもらいました

いろんな思い出をしみこませた古いハンドタオル

今日で卒業だよ~

ありがと!!




学校も夏休みに入ります

前期、ケロは優秀な成績でした

1学期、じゃくんも優秀な成績でした

二人ともお疲れさま

自分は…

前年と同様のボーナスでした

ヨシとしてくれ~


一番大事なこと忘れてた

初めて旅行に行った想い出の場所に行ってきました!!

同じペンションに泊まり部屋もあの時と同じ

あの時と違うのは時間も何も気にせずにずっと一緒にいられること

また違った感動がある

よりいっそう萌え~だね


大室山にも行ってきました

リフト乗って気持ちよかった~



帰りに陶芸やってケロが夫婦茶碗作ったよ


最高に楽しかった!!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

時計

バーコード


≪ 2008.08 恒例 |PageTop| 2008・06 はじめての ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog