忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「`08.3~`09.3」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008・05 待ってました

待ちに待った結婚式のアルバム&写真が届きました



『ウエディングドレス着た時お姫様だっこで写真撮りたい

そう言われてがんばったぜぃ

よくわからないけど左下のがその画像

体重+ドレスの重さ(2.5~3kg)だったから抱えるときがね

自分もタキシードだったから余計に大変だったな


写真もフィルム5本分くらいあって大満足

結婚式して本当によかった


この画像はケロが来月から実習に入るから

そのために髪を黒くした




今までだって自分があんまり茶髪が好きじゃないから

自然な栗色っぽかったんだけどね

なんせお初の実習だからちゃんとせんとってことで

このようになりました


白衣姿想像しちゃうとムラムラしちゃうスケベなウシでした
PR

2008.04 感謝

4月に入りケロの入学式、じゃくん3年生に進級

生活での変化があった

その中でも普段と生活が変わらないように頑張ってるケロの姿が

嬉しくて、ありがたくて一層惚れたことを覚えています

自分の中でも変化があってイライラもしていたな…

それでもケロはいつでも妻であり彼女でありママであることを

忘れないでいてくれていた

頭が上がりません

こんな感じであわただしく時が過ぎていく感じだったかな

感謝の4月だ

2008・03 思い出せそうか

3月24日にこっちのブログに引っ越ししたんだけど

それ以降何があったのかよく覚えてないんだ


いつも近場のドライブで行く場所の画像が残ってた

それがこれ↓↓



あんまりキレイに撮れてないなぁ~

生で見るとライトアップがすごくきれいなんだ



なんか思いだしたら付け足ししよっと


プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog