忍者ブログ
Admin§Write

よっしゃっ☆

ウシ・ケロ・ブログ

HOME ≫ Category 「`08.3~`09.3」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008・10 公正証書

『自分に何かあった時ケロに何を残せるんだろう』

ずっと考えてたこと

マンションを買ったのもケロとじゃくんが住む所に困らないように

でも、それだけじゃダメだ

自分に何かあったら親父のものになっちまう

こうならないように『公正証書』作成しました


これがあれば自分に何かあっても

ケロが申請するだけで

自分の銀行、不動産、病院、葬儀…etc

身の回りのことはすべてケロが手続きできるようになる

本当は遺言書もって思ったんだけど

なんせ公の物は高い

予算オーバーだったからこの次にした

二人で公証人の前でサインした時は

婚姻届を書いた気分だったね


何もないのが一番だけど

万が一も考えとかないと「いざ…」となったとき

ケロが困るから

準備出来てよかった

親とねーちゃんには後日報告しとくよ

愛してるよ ケロ
PR

2008・09 9月といえば

ウシ、誕生日です



毎年、オリジナルケーキを作ってもらい

みんなで「happy birthday to you~」と歌ってもらい

ローソクふぅ~してさ

プレゼントは奥さん

いくつになってもこういう誕生日はいいもんだ

ケロ、じゃくんありがとう!!


もうひとつ、今日はケロと初めて出逢った日

運命だよね

誕生日にお前に出逢えるなんてさ

シアワセだぜ~~!!!

2008.08 恒例

毎年恒例の家族旅行、穴場の海へGO~

エビ、ヤドカリ、カニなんかを取るのが楽しみでね

今年はな・な・なんとイカ


ケロが採ったよ

自分は相変わらずエビ採りに燃え

じゃくんはと言うとまたまたカニにはさまれてた

一泊して次の日はさびき釣り

3時間ねばったけど坊主…

まぁこんな時もあるさ

いい旅行だったね、楽しかった


花火大会もきれいだった



ケロのお友達から

「結婚おめでとう」って花と色紙をもらいました


二人のためにありがとう

2008・07 夏になるぞ

7月と言えば七夕

七夕になるともうすぐ梅雨があけるぞ~夏が来るぜ~

って思うのは自分だけでしょうか

今年も行ってきましたよ七夕祭り

行くたびに竹飾りが減ってさびしいね

今年は的屋も少なくなってたし

ずっと続いてくれるといいな~



で、この画像七夕とは全然関係ありません



心機一転という気持ちも込めて新しいの買いました

バー〇リーのハンドタオル

ケロがチェックが好きで付き合い始めの頃に買ってもらいました

いろんな思い出をしみこませた古いハンドタオル

今日で卒業だよ~

ありがと!!




学校も夏休みに入ります

前期、ケロは優秀な成績でした

1学期、じゃくんも優秀な成績でした

二人ともお疲れさま

自分は…

前年と同様のボーナスでした

ヨシとしてくれ~


一番大事なこと忘れてた

初めて旅行に行った想い出の場所に行ってきました!!

同じペンションに泊まり部屋もあの時と同じ

あの時と違うのは時間も何も気にせずにずっと一緒にいられること

また違った感動がある

よりいっそう萌え~だね


大室山にも行ってきました

リフト乗って気持ちよかった~



帰りに陶芸やってケロが夫婦茶碗作ったよ


最高に楽しかった!!

2008・06 はじめての

ケロの実習が始まりました

5時起きで弁当作って出勤します

弁当は自分の担当ですが

最初だから一週間だけど前も後ろもわからないから超ハードだったね

お前の「これからの意気込みを見た」って感じだった

レポートの書き方がうまくいかなくって

焦ってもいたけどやってくうちに要領もよくなってたよ

よくがんばった



実習がちょうどじゃくんの授業参観にぶつかっっちゃって

自分が授業参観に行くことになった

学校行事初参加…ドキドキしてるうちに終わったよ

今は自分たちのときと違って

お父さんがお母さんの一割くらい見に来ててびっくり

いいことだね


そして…

じゃくん、9歳の誕生日 おめでとう

今年のケーキはこれ↓↓



自分の顔だって…だいぶ修正入ってるよ(笑

こんなに凛々しくないからね~

ケーキ顔になれるようにがんばってくれ





プロフィール ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

時計

バーコード


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ウシ ケロ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog